メニュー

【大和店・感染症対策に関するご案内】※2021/3/19追記 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

【大和店・感染症対策に関するご案内】※2021/3/19追記

カテゴリ: 大和店からのお知らせ 作成日:2021年03月19日(金)

令和2年5月 27日

会員の皆様

健康習慣クラブALIVE大和

 

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

 

日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、これまで政府指針に則り感染防止の徹底や館内除菌清掃の強化等行ってきましたが、6月1日からの営業再開に伴い、安全にレッスンをご提供する為、なお一層の対策を講じることといたしました。

会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

1) レッスン当たりの上限人数の引き下げ

・通常の10名定員から6名定員に当面、変更いたします。→緊急事態宣言再発令解除に伴い、3/22より10名定員に戻します。

 

2) 各種イベント、セミナー、サークル活動の自粛

・通常のレッスン、有料プログラム以外の活動を当面、自粛とさせていただきます。

 

3) レッスン環境の整備

・常時換気、レッスン毎のマシン消毒、ソーシャルディスタンスに配慮したプログラム及びマシンレイアウト、スタッフのアルコール消毒・マスク着用等健康管理の徹底をいたします。3密対策動画はコチラ

→入館時に検温を実施いたします。37.5℃以上の場合、レッスン参加はお控え頂きます。

 

4)無料ドリンク提供の自粛

・館内設置しております無料ドリンク提供も当面、控えさせていただきます。お手数ですが各自ご持参下さいますよう宜しくお願いいたします。→新たにウォーターサーバーを設置しましたので、コップやボトル等をご持参下さいませ。

 

なお、会員の皆様におかれましてもアルコール消毒及びマスク着用のご協力を何卒宜しくお願いいたします。また、気になる方は手袋をしてのトレーニングも問題ございません。

 

※ジムでのトレーニングに関する安全性調査報告はこちら→ノルウェー・オスロ大学研究チーム調査

 

 

aIMG 0804

 

bIMG 0815

 

cIMG 0812

 

IMG 1407

 

 

以上