メニュー

大和店:コロナウイルスへの対応、イベント中止のお知らせ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:コロナウイルスへの対応、イベント中止のお知らせ

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年02月26日(水)

こんにちは!

 

熊谷です。

 

コロナウイルスの感染拡大ニュースが後を絶ちませんね。

 

クラブでは入り口にアルコールを設置しましたので、レッスン前後には手指消毒のご協力をお願い致します。

 

ご自分でできる予防策としては手洗いが非常に重要となりますのでこまめに実施をするようにしましょう。

 

また、29日(土)に予定をしていたボーリングイベントですが、クラブ内と違い私たちだけでなく不特定多数の方が来場をされる環境ということを考慮し、残念ながら中止とさせていただくことになりました。

 

スケジュールを調整し、当日を楽しみにしていただいたお客様には本当に申し訳なく思います。

 

万が一、その場に感染者がいたりすると同じ空間にいたというだけで経過観察の対象となり出勤停止や隔離生活などを強いられる可能性もある為、やむなく中止の判断をさせていただきました。

 

今回は中止となりましたが、こうした騒動が落ち着いたタイミングでは必ず実施させていただきますので、その際にはまたご参加いただければと思います。

 

騒動が収束する様子はありませんが、自分たちでできる事として運動・栄養・休養の面からできる事を実施し免疫力を高めておけば必要以上に怖がることはありません。

 

クラブからはそうした情報を常にお伝えしていきますので、宜しくお願いします!

 

それでは、また。