メニュー

大和店:私はGoToトラベルキャンペーンを頻繁に利用しています - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:私はGoToトラベルキャンペーンを頻繁に利用しています

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年09月18日(金)

こんにちは。小川です。

 

明日から4連休なんですね。

そうした世間一般とはかけ離れた職種のフィットネスはカレンダーはあまり関係ないですのでなかなか実感がありません。

特にALIVEの場合は祝日でも営業時間が短くなるわけではありませんので尚更実感が湧かないというのが実情です・・・。

 

4連休ということは旅行に出掛ける人も増えることでしょう。

 

皆さんはGoToトラベルキャンペーンが始まってから利用していますか?

35%offになるのですから非常に大きなキャンペーンですよね!!

 

特に高級ホテルや旅館を中心に利用が盛んだということで、せっかく泊まるなら高いところが安くなるキャンペーンを利用して、というのが国民心理なのですね。

 

そして私は頻繁にGoToトラベルキャンペーンを利用しています!

そうした意味では超恩恵を受けているわけですが、何に利用をしているかと言うとそれは出張です・・・。

 

毎月2回は神戸への出張がありますからその時にキャンペーンを利用してホテルに宿泊するのです。

と言ってもいつものビジネスホテルであり、私個人の直接支払いではないので個人的にお得ということではないのですが、それでも普通であれば2泊で1万3千円ほどするのですが、それが8千円以下で泊まれてしまうのですから毎回予約の度に興奮しますね(笑)

 

本当にお得なキャンペーンですから個人的な旅行で利用出来ると気分が良いでしょうね。

 

コ●ナに気をつけながら利用すると非常にお得で楽しい旅になると思います!

 

キャンペーン終了までに利用したいと思います!

 

それではまた!