メニュー

湘南平塚店:【効率良く痩せたい人が通うジム☆】 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:【効率良く痩せたい人が通うジム☆】

カテゴリ: 湘南平塚店からのお知らせ 作成日:2024年07月18日(木)

こんにちは。

健康習慣クラブALIVE湘南平塚店でございます。

 

7月に入り、暑さも本格化していますね。

熱中症対策として、適切な運動が必要なことを知っていますか??

 

引きこもってしまうと、実は熱中症にかかりやすくなります。

適切な運動をして、自分で体温を上げることが大切。

体温を上げられるから、暑い中でも体温を下げられる身体になるのです。

 

思い切って運動して、

熱中対策も、ダイエットも、腰痛改善も、体力の低下も、

まとめて解決しましょう!

  

ALIVEは運動が嫌い、筋トレが嫌いという皆様が、

身体のプロと一緒に効率よく身体を改善するためのジムです。

人間は運動しないと、あっという間に衰弱していくのです。。

 

 

ALIVEの運動は少し特殊です。

45分で運動は終了し、

運動の曜日と時間もある程度固定して、

運動を生活の中に取り込んでしまうというクラブです。

 

そして他のクラブと大きく違うのは、

トレーナーが毎回指導させていただくことです。

 

一般的なスポーツクラブは、運動している皆さまをほったらかしです。

ですから皆様の身体が変わらないことがほとんど。

何もできないまま通わなくなってしまう方は多いでしょう。

 

しかしマンツーマン指導のパーソナルジムは、

成果に対して金額が高すぎます。

継続することがなかなか難しい。。。

 

その中間にいるのがALIVEです!

 

誰もが運動は苦手で好きではありませんから、

運動の内容をいちいち覚えることも面倒ですよね。

そういう皆様にこそALIVEに来てほしいと思います。

 

ALIVEで運動を始めた皆様からは、こんなお声が挙がっています。

・日常生活ですぐに息が上がってしまう

・熱中症にかかってしまったことがある

・できれば短い時間で運動を終わらせたい

・スポーツジムに行かないまま会費だけ払っていた

・リバウンドしないようにトレーナーに教えてもらいたい

・食生活も細かく教えてほしい

・自分で運動を始めたら関節を痛めてしまった

 

こんな方々が運動を始めて、

運動を継続できて、

そして結果を出せるクラブです。

 

どちらかと言えば、

いつでも自由に行けるクラブでは結果が出なかった

もしくは継続できなかった方のためのクラブです。

来てしまえば、私たちトレーナーが細かくご案内いたしますので、

その通りに動いてくだされば身体は変わります。

 

日本人はほとんどの方が運動が苦手ですから、

それを不安に思うことはありません。

今ALIVEで継続し、

結果を出している皆様も最初は運動が苦手でした。

 

そして、今も運動は苦手なままです。

 

ALIVEは運動を好きになってほしいとは思っていませんし、

得意になってほしいとも思っていません。

 

健康な身体で好きなことを楽しむために、

ALIVEは皆さまを全力でサポート致します。

 

ALIVEだったら私でもできるかな、

と少しでも思った方は、

ぜひ一度無料体験を受けてみてください(^^)/

 

まずはお電話でお身体のご相談を☆

Tel:0463-74-6858

 

 

迷っている方は、ぜひご体験くださいませ(^^)/

 

簡単に、そして間違えることなく結果を出したい皆様を、

ALIVE湘南平塚店は心よりお待ちしております。

 

※午前中の枠は登録者が多く、レギュラー登録いただけない曜日もございます。

※レッスン枠の都合上、再入会の登録はご遠慮いただいております。