メニュー

柴田 美乃里(しばた みのり) - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

大和店

柴田 美乃里(しばた みのり)

出身地:神奈川県横浜市
経験スポーツ:水泳 サッカー
趣味:映画 ドラマ 健康情報収集
好きな食べ物:桃栗芋
苦手なもの:エビ カニ 料理

• 座右の銘(頑張らない練習をする)
トレーナー柴田 美乃里

メッセージ

きっかけ

大学は表現することに関わりたく演劇を専攻していました。その頃のアルバイトは小さい頃からの特技を生かしプールで泳法指導。この学生時代の経験からその後スポーツクラブで働き始めました。仕事を通じて役を演じて表現することではなく、人に伝える仕事がしたかったと気がつきました。今は健康であることの大切さをみなさんにお伝えしています。

お客様に向けて一言

はじめましてこんにちは!柴田美乃里です。普段は主にスポーツクラブでマシン指導、ヨガや骨盤調整などのレッスンを担当しています。女性のライフサイクルについて学んでいて、その方の生活に合わせた習慣を作るお手伝いなどもしていますので、気になることがありましたらぜひお声がけください。一緒に心地良く過ごせる毎日を作ってみましょう。プライベートでは3人の母です。毎日なんとか母業をこなしております。料理は得意ではなく、美味しい簡単おかずのお勧めありましたら教えてください。(簡単というところがポイントです笑)。