メニュー

湘南平塚店:今年はすっかり忘れていた!!!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:今年はすっかり忘れていた!!!!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年12月18日(水)

皆様

 

こんにちは。森岡です。

丁度来週の今日はクリスマス!!

そして再来週の今日はもう2020年1月1日です!!

2020年が刻々と近づいてきていますね。

 

それにしても・・・・我ながら重要なことをすっかり忘れていましたよ。

なんのことかって?

それは「ふちねこ」です!!

コップのフチ子で有名になったミニフィギュア(人形)なのですが

手や足の角度がちょうどコーヒーカップやガラスコップの淵に引っかかるように作られているものです。

 

その猫フィギュアが、喫茶店のベローチェで飲食をした時のレシート3枚分で

一つがもらえるキャンペーンが始まっていることをすっかり忘れていたのです!

・・・・悔しい!

私としたことが・・・。

 

というのも、昨年のふちねこキャンペーンでは

私は見事に全5種類をコンプリートしているんです。

ふちねこはくじ引き形式で箱に手を入れてランダムに引くのでダブりを出さずに

5種を一回で集めたことは小さな喜びだったんですよ♪

 

今年はそんな大事なキャンペーンが始まっていたことをすっかり忘れていたのですが

それにはそれなりの理由があります。

というのも最近ではコンビニコーヒーが安くてそれなりに美味しく、

しかも挽きたてで温かいものがすぐに買えてしまうため、喫茶店に行く機会がガクンと減ったんですね。

 

その上、つい最近セブンイレブンが今までの100円コーヒーに加えて

少しだけグレードアップした110円のプチ贅沢キリマンジャロコーヒーを販売するようになり、

それが結構おいしいんです。

ということでベローチェをすっかり忘れてしまっていたわけです。

これはいけませんね。

 

ということで最近は通勤の行きかえりにベローチェに立ち寄っています。

皆様、もしベローチェに行かれることがありましたら、

ぜひレシート捨てずに、私に渡していただけると嬉しいです(笑)。

 

よろしくお願いいたします。