メニュー

湘南平塚店:久しぶりの嬉しいニュース - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:久しぶりの嬉しいニュース

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2020年03月18日(水)

皆様

こんにちは。森岡です。

 

新型コロナウイルスに世界中が振り回されていますが、アジア圏では

若干、我々一般人の生活が通常に戻りつつあるように感じます(個人的な見解ですが)。

 

それにしてもなかなかいいニュースが無いなあと思っていましたがありましたね!

レジェンドレスラーの獣神サンダーライガーがアメリカ最大のプロレス団体WWEから殿堂入りのオファーがあったそうです。

野球で言うとこと名球会のようなもので、それのメジャーリーグ版と考えてください。

 

プロレスファンが感心するのはWWEという会社はライガーが所属する新日本プロレスからすると

完全にライバル会社、というか人気選手の引き抜き合いをしている商売敵なんですね。

もっと言えばライガーはWWEのリングでほとんど試合をしたことが無いですから、

敵会社のほぼ無関係の社員を表彰するというのはなんと懐が深いのかという点です。

 

 

それから、つい先日の14日には賛否が絶えない「高輪ゲートウェイ駅」がついに開業しました!

私は通勤の都合上、横浜方面に行くことが多くなってしまったのですが

新駅は自宅からも近いので、駅周辺の様子なども見てこようと考えています。

 

開業日には約5万4千人が新駅を利用し、開業日の日付が入った切符を記念にゲットしようと

多くの人が列をなして3時間待ちだったとか・・・・・。

まるで某遊園地並みですね・・・・・。(あちらは今月末まで休園ですが)

 

みんな、コロナ、、、、結局怖がってないのかな???( ̄▽ ̄;)