メニュー

湘南平塚店:1年間ありがとうございました☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:1年間ありがとうございました☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2021年12月28日(火)

こんにちは、若月です(^^♪

 

今日で今年の営業は終了です。

コロナで大変な1年でしたが、変わらずALIVEにお越し下さってありがとうございます。

 

いつもながらお伝えしていますが、来るだけで大変なのがフィットネスクラブですね(^^;)

ですから続けているだけで本当にすごいことです。

こういう環境下で継続できているということを、

クラブに在籍されている皆さまは誇りに思ってください(^^)/

 

健康を害したら好きなことも普通のこともできなくなります。

それをわかっていながら、多くの方が健康の為のことを継続できません。

日本人は特にそういう傾向にありますから、

日本でフィットネスクラブに通っている人は3~4%程と言われています。

 

たったそれだけしかいない上に、

ALIVEという成果にこだわったクラブに通うことは、

本当に大変だったと思います。

 

ALIVEの運動は強度は高くないですが、

トレーナーがついているので、

短時間で正確な運動ができるので息が上がりますよね(^^;)

一般的なクラブではほったらかしの運動の全てを、

細かく細かく指導されてしまいます(笑)

だからキツかったでしょう。。。

 

ですから、本当に頑張ってくださいました!

少しでも身体が変わって喜ぶ皆様の顔は、

私達トレーナーの励みです。

 

来年もまだまだ予断を許さない状況かと思いますが、

またイベントもセミナーを再開して、楽しい時間を過ごせればと思います。

 

2021年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(^^♪

よいお年を☆