メニュー

大和店:急なお知らせなのですが・・・ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:急なお知らせなのですが・・・

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2020年04月03日(金)

こんにちは。小川です。

 

長期の出張を終えて昨日ようやく自宅へと帰ってきました。

17泊18日の予定だったのですが私がスケジュールを勘違いしていたことでもう一日延びて結局18泊19日に変更になりました・・・。

そうなるともう大きくは変わらないのですがそれでも一刻も早く自宅に帰りたいとは思うものですね。

 

昨日帰ってきた時は本当に嬉しかったですね。

家族がいること、自宅があること、家族と食事が出来ること、そうした何気ないことに幸せや嬉しさを感じます。

 

改めて良い経験ができました。

 

さて、今日から久しぶりに大和店の金曜レギュラーの皆さんとお会いして楽しくレッスンをしようと思っていました。

現に先週まではそうやって思っていてメルマガやブログでもお伝えしていた通りなのですが、急遽しばらくの間大和店でレッスンをすることが出来なくなりました。

 

本当に急な話なのですが他の仕事が入ってしまったのです。

そして期間は未定となっています。

 

本当に申し訳ありません。

私としても大変楽しみにしていたことですし、青天の霹靂なのです。

 

そう長くはないと思いますがまた戻れる時が来ると思います。

その時を楽しみにしていますので忘れずに待っていて下さいね。

 

ユニフォーム姿ではなくてもスーツ姿でお会いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

 

金曜日はしばらく佐藤さん、内山さんに任せていますので引き続き来館をお待ちしています!

 

それではまた!