メニュー

大和店:月末セミナーを開催 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:月末セミナーを開催

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2021年10月06日(水)

こんにちは。小川です。

 

今月は久しぶりに月末セミナーを実施する運びとなりました。

この月末セミナーはコロナ前までは実施していたのですがなかなか大勢が一堂に会すことが難しいので一時中断をしていました。

 

ALIVEでは毎月29日~31日までは休館日となっているのでその1日を利用して知識や情報を提供していくことでお客さまの健康に寄与することが狙いです。

 

世の中には多くの情報が出回っており何が本当かもわからない世の中になっています。

 

ましてインターネットの中での情報は嘘を書いていてもおとがめがないのですからこれは何を信用して良いかわかりません。

 

我々トレーナーでさえ本当?と迷うこともありますからね。

 

そうした情報を正して本当のことをお伝えする上でこのセミナーを大切にしています。

 

今回は10月29日(金)に「血流」と「姿勢」の話をしていきます。

 

血流は各種不調や病気、老化などと大きく関係するものですから良い方が良いものです。

また姿勢だって腰痛や膝痛などの痛みと関連しますからこちらも良い方が良いですね。

 

私自身がセミナーを担当するのは2年以上前になりますから楽しみでもありますね。

 

ALIVEではこうした取り組みも重要視していますので是非一度体験をしてみて下さい。

 

それではまた!