メニュー

大和店:9月からストレッチ&ヨガレッスンが始まります - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

大和店:9月からストレッチ&ヨガレッスンが始まります

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2021年08月18日(水)

こんにちは。小川です。

 

現在大和店ではちょっとした柔軟性ブームが起きています。

と言うのも今月はカラダの使い方について重点的に必要性を説明していて、

その中ではとにかく柔軟性が重要であることを伝えています。

 

その為カラダの柔軟性テストを毎週1つ提供していてその動きが出来る、出来ないということで話題になっています。

 

また先月末にはヨガの特別レッスンを実施したことでヨガ熱が向上していて、

ヨガも柔軟性ないとその動きが出来ませんからそうしたことも相まっての柔軟性ブームです。

 

とにかくカラダは柔らかい方が良いですから柔軟性はあった方が疲れにくいカラダ、ケガをしにくいカラダになるわけです。

 

ALIVEでは柔軟性への取り組みを強化するため9月から現在行っているストレッチ&ケアというレッスンをストレッチ&ヨガという内容に変更して週3本→週5本へと増設します。

 

・火曜日14時

・水曜日13時

・水曜日18時

・金曜日20時

・土曜日17時

 

の5本です。

 

カラダが柔らかくなるとそれだけで代謝が向上して体重も落ちやすくなりますし、

カラダが動かしやすくなります。

 

体験も出来ますので是非ともお申し込み下さい。

 

体験予約はこちらから

 

それではまた!